公式アカウントで最新情報を配信中!

LINE
プライバシーマーク

個人情報保護のため
プライバシーマークを
取得しております

閉じる
TMSイベントポータル

TMSグループ公式婚活パーティーアプリ

TMS イベントポータル

ダウンロード
TMS GROUP

郊外に特化した婚活パーティーなら、スマイルステージ

利用規約

本規約は、株式会社トータルマリアージュサポート(以下、「当社」といいます。)または当社の提携先(以下、総称して「当社等」といいます。)が運営する婚活イベントサービス「SMILE STAGE」(以下、「SMILE STAGE」といいます。)のサービス利用に関わるアカウント登録、予約方法、料金の支払い、参加その他の条件を定めるものです。

第1条 定義

  1. 「利用者」とは、SMILE STAGEのサービス提供を受けようとする全ての人を指します。
  2. 「メンバー」とは、SMILE STAGEサイト(https://www.smile-stage.jp/)(以下、「当社HP」といいます。」)より所定の手続きを経てアカウント登録した人を指します。
  3. 「ビジター」とは、前項2のアカウント登録していない人を指します。
  4. 「当社の提携先」とは、個人情報を適切に管理するように契約により義務づけたイベントを運営する事業者を指します。提携先がイベントを運営する場合、開催ごとのパーティー開催ページにて告知します。
  5. 「ポイント」とは、メンバーに対して本規約に基づき付与し、パーティー予約時の割引として利用できるポイントを指します。

第2条 サービス概要

SMILE STAGEのサービスは、婚活イベントを開催し、結婚または交際を希望する方に出会いの場を提供するものです。

第3条 アカウント登録

  1. 本規約に同意し、アカウント登録することによりメンバーとなります。
  2. アカウント登録後、マイページにログインするために必要なID・パスワード(以下、「アカウント情報」といいます。)を使用してSMILE STAGEのマイページ機能を利用することができます。
  3. イベントには、ビジターでも参加することができます。ただし、その場合は一部サービスがご利用いただけません。

第4条 利用資格

SMILE STAGEは、次に掲げる条件をいずれも満たす人に限り利用いただけます。一つでも満たさない場合は、利用資格がないものとします。

  1. 20歳以上の独身者で内縁関係のない方であること。
  2. 当社の指定する環境でサービスを利用できること。また利用するために必要な電話料金、プロバイダに支払う接続料金等は、利用者が負担することを同意していること。
  3. 過去に、当社等が提供するサービスにおいて、サービス提供の停止、規約違反、イベント参加者からのクレーム、プロフィールの虚偽報告、未払いなどがないこと。
  4. 当社の独自の裁量によりSMILE STAGEの運営上問題があると判断されたことがないこと。
  5. 当社の提供するサービスと同一または類似のサービスを提供することを業とする法人または個人もしくはそれらの従業者でないこと。
  6. その他、各イベントに記載している参加条件等に該当していること。
  7. イベント当日に当社が指定する公的身分証(免許証、保険証、パスポート、マイナンバーカード等※コピー不可)の提示および利用規約に同意していること。
  8. 暴力団等の反社会的勢力の関係者でなく、または、法令違反あるいは公序良俗違反行為等、反社会的活動をおこなったことがないこと。
  9. SMILE STAGEに予約された利用者情報を、特定の個人を識別できない範囲で利用することに同意していること。

第5条 料金・キャンセル規定

  1. 利用者はイベント料金を開催前までに支払う義務を負うものとします。
  2. イベント料金は、選択するイベント・予約するタイミング、支払い方法によって異なります。詳細は、イベントごとに明記します。
  3. イベント料金は、申し込み状況によって異なる場合があり、予約時点のイベント料金よりも下回ったイベント料金で募集していた場合でも、予約時点のイベント料金を変更することはできません。
  4. イベント当日の途中退席を含め、SMILE STAGEのサービスを停止または中断した場合であっても、利用者はこれを理由とするイベント料金の返金、減額または損害賠償請求等を一切おこなわないものとします。
  5. 予約後のキャンセルについては、いかなる理由のキャンセルにおいても下記の規定に基づき、キャンセル料が発生します。キャンセル料が発生する場合で、当社への支払いが必要となる際は、指定の銀行口座にキャンセルされてから3日以内に振り込みにてお支払いください。グループで予約された方は、予約代表者様への請求となります(振込先口座は、キャンセルのご連絡をいただいた後にお伝えしております)。
    キャンセルを申し出た日 予約時のイベント料金 キャンセル料
    パーティー開催7日前の19:59まで キャンセル料の発生なし
    パーティー開催7日前の20:00から前日の23:59まで 2,000円未満 2,000円
    2,000円以上 予約時のイベント料金の100%
    パーティー開催当日の0:00からパーティー開始時刻まで 3,000円未満 3,000円
    3,000円以上 予約時のイベント料金の100%
    パーティー開始時刻以降・無断キャンセル 5,000円未満 5,000円
    5,000円以上 予約時のイベント料金の100%
    ※上記キャンセル規定と異なるイベントは、イベントごとに規定を明記いたします。
  6. 予約後のキャンセル時点でキャンセル料の発生がない、または当社によるイベント開催中止で、すでにクレジットカード決済が完了している場合は、クレジットカード決済の取り消しをおこないます。
    ※当社は利用者のキャンセル申し出日、または当社によるイベント開催中止決定時点の翌営業日にはクレジットカード決済の取り消し処理をおこないますが、利用したクレジットカード会社の締め日によっては翌月のマイナス処理となることがあります。
  7. 予約後のキャンセル時点でキャンセル料の発生がなく、すでに銀行振込等(クレジットカード決済除く)で支払いが完了している場合、支払われた金額から金融機関で必要な振込手数料を差し引いて、利用者のキャンセル申出日から金融機関3営業日以内に返金します。ただし、当社のイベント開催中止によって返金が生じた場合は、当社が振込手数料を負担し、イベント開催中止決定時点の金融機関3営業日以内に返金します。その場合でも、利用者が当社に振り込んだ際に発生した振込手数料は負担しません。

    ※振込手数料の詳細についてはこちら

  8. 利用者は、キャンセル料の未払いがある場合、キャンセル料の支払いが完了するまで、新たなイベント予約の受付、すでに予約しているイベントに参加することはできません。また、未払いがある場合において、すでに予約しているイベントに参加することはできませんが、予約済みのイベント料金についてはお支払いいただきます。
  9. 電話予約の場合はWEB表示価格より1,000円の追加料金が発生します。

第6条 イベント中断・開催中止

当社は、以下のいずれかに該当すると判断した場合、イベントを一時的に中断または開催中止する場合があります。開催を中止する場合、原則として当社HP上にて告知、すでに予約が完了している方には電話またはメールにて個別連絡をおこないますが、予約者の都合により連絡が取れなかったことにより生じた責任は一切負いません。なお、緊急の場合には告知なしにおこなうことがあります。

  1. 火災、停電、電力制限、地震、津波、噴火、洪水、台風、高潮、戦争、動乱、暴動、騒乱、労働争議、その他当社の責に帰さない事由によりSMILE STAGEのサービス提供が不能または著しく困難となる場合。
  2. 運営上の理由により、一時的な中断を必要とする場合。
  3. 行政その他より当社サービスの全部または一部の停止を命じられた場合。
  4. イベント開始時刻の2時間前の時点で、下記の予約人数を下回る場合。ただし、催行決定後のキャンセルや予約確定者が無断等で参加されない場合は、下記の人数を下回ってもイベントを開催します。その場合でも、イベント料金の返金および減額等はできませんのでご了承ください。
    • スマホパーティー/タブレットパーティー/カードパーティー/プチお見合い:男女 ⁄ 計6名
    • 上記以外は、イベントごとに明記します。

第7条 スマホパーティー同意事項

  1. スマートフォンを利用したパーティー(以下「スマホパーティー」といいます)は、参加者のスマートフォン端末を使用してパーティーを進行します。
  2. スマホパーティーに参加申し込みをした利用者は、パーティー開催当日、以下のブラウザが使用可能な携帯端末を持参するものとします。

    使用可能なブラウザ

    ■iPhone・Androidブラウザ版(スマートフォン)ブラウザ環境

    • iPhone端末:最新バージョンのSafari
    • Android端末:最新バージョンのGoogle Chrome

    使用可能端末が無くパーティーに参加できない場合でも、キャンセル料が発生しますのでご注意ください。

  3. 当社がスマホパーティーの開催が困難と判断した際、別スタイルのパーティーに変更する場合がございます。なお、これを理由とする料金の返金、減額または損害賠償請求等を一切おこなわないものとします。
  4. スマホパーティー進行中にインターネットに接続し、通信をおこないます。その際には、別途通信料がかかることをご了承ください。Wi-Fi環境のある会場においても通信状況により利用者のデータ通信を用いる場合がございます。なお、これを理由とする料金の返金、減額または損害賠償請求等を一切おこなわないものとします。
  5. Wi-Fi環境のある会場でのWi-Fi利用時は、以下の内容について同意の上利用してください。
    • 回線状況やお客様の端末環境等により、通信速度の低下や接続できない場合があります。
    • Wi-Fi利用時に、他のウェブサイト、ウェブサービス等を利用しないでください。
    • Wi-Fi利用時のセキュリティに関しましては、お客様個人の責任にて保護・管理をしてください。
    • Wi-Fi利用中の予期せぬ停止や機能不良、ウイルス感染等により発生したあらゆる損害、損失、紛争等につきましては、一切の責任を負いかねます。
  6. イベント中またはイベント後においても、端末画面の撮影(スクリーンショット含む)行為を禁止といたします。(なお、当行為が疑われた場合、スタッフが利用者の携帯端末等を確認させていただきます)

第8条 禁止事項

利用者は、SMILE STAGEの利用に際して次の行為をおこなってはならないものとします。当社が、いずれかの行為に該当されたと判断した場合は、本利用規約第9条(利用停止、強制退会等)をもって、すでに予約が完了しているイベントへの参加、新たなイベントへの参加予約を拒否する場合があります。なお、当社が判断した理由については開示しません。

  1. 本規約に違反する行為。または本規約を遵守しない旨を公言する行為。
  2. 法令・公序良俗に反する行為。
  3. SMILE STAGEが提供するサービス内において、当社の指示、各イベントに定める運営ルール・身だしなみ・マナー等に従わない行為。
  4. アカウント登録または利用申し込み時における必要登録事項、SMILE STAGE運営中におけるプロフィール情報の虚偽申告・申請をする行為。
  5. 営利目的、営業活動等、自己の結婚相手または交際相手を真剣に探す目的以外の行為。
  6. 有害なコンピュータプログラム等を送信または書き込む行為。
  7. 虚偽の情報を書き込み、または誤った情報認識を抱かせる行為。
  8. 他の利用者、当社等または第三者の著作権、商標権等の知的財産権その他の財産権、プライバシーまたは肖像権を侵害する行為。
  9. SMILE STAGEの利用上知り得た情報を、自己または第三者のために使用、または開示する行為。
  10. 当社等、当社の社員、当社の関係者、他の利用者に対し、暴言および暴言と判断される文言(判断の基準は開示しません)、嫌がらせおよび嫌がらせと判断される文言(判断の基準は開示しません)等を、直接または間接的に伝える行為。
  11. SMILE STAGEに関して生じたトラブル調査、提供された情報に対する追加の確認調査等に対して、当社からの協力要請に協力しない行為。
  12. SMILE STAGEで連絡先交換をした相手方が、連絡の停止や交際を断るなどの意思表示を明らかにした後、直接または間接的に連絡を取る行為。
  13. SMILE STAGEの参加者としてご利用していただくのが困難であると当社が判断する行為。
  14. SMILE STAGE参加中またはSMILE STAGEを通じて知り合った方との交際において、相手方、他の利用者、当社または第三者を差別もしくは誹謗中傷する行為、または名誉もしくは信用を毀損する行為。
  15. 連絡先交換を強要する行為。
  16. イベント後、会場近くで異性を待ち伏せする行為。または、他の利用者にストーカーする行為。
  17. イベント開始後に途中退席する行為。
  18. 予約後、無断キャンセルする行為。
  19. 予約後、何度もキャンセルする行為(当該事項の頻度については、当社の裁量にて判断します)。
  20. 別途当社が指定する場合を除き、複数のアカウントを登録する行為。
  21. 利用者たる地位、アカウント登録の情報等、いかなる形であるかを問わず第三者に譲渡、貸与、提供、販売、名義変更等をする行為。または、質権の設定その他の担保に供する行為。
  22. イベント当日に、利用資格外の事項が発覚し、当社等がイベント参加を拒否した場合に、イベント料金を支払わない行為。
  23. イベント中またはイベント後においても、お相手の個人情報等を撮影(スクリーンショット含む)およびメモ機能などで記録する行為(なお、このような行為が認められた場合、該当データを削除いただき、また、このような行為が疑われた場合、スタッフが利用者の持ち物・携帯端末等を確認させていただきます)。
  24. イベント終了後に、お相手へのご連絡先等お取次ぎを当社に依頼する行為。
  25. その他、前各号に該当するおそれのある行為、またはこれに類する行為。

第9条 任意退会

  1. メンバーは、お問い合わせフォームより退会申請することで退会ができます。お問い合わせフォームより退会の旨をご連絡ください。この場合、当該メンバーは、SMILE STAGEのマイページに関わる全てのサービスを利用できなくなります。退会したメンバーであっても、すでに発生しているイベント料金支払債務その他の債務の履行を免れません。
  2. メンバーで婚約または結婚した場合は、直ちにお問い合わせフォームより退会申請をしなければなりません。

第10条 利用停止、強制退会等

利用者が以下の事由のいずれかに該当する場合、当社等は、事前に利用者へメールにて通知することで、利用者からの返信の有無および返信内容にかかわらず、SMILE STAGEを利用停止または強制退会させることができるものとします。なお、メンバーの場合は強制退会時点で、マイページは全て削除されます。

  1. 本規約に違反した場合
  2. 死亡した場合
  3. 当社等から電話、電子メール等による連絡が1ヶ月以上とれない場合
  4. 一定期間内に利用者ページにログインした形跡が認められない場合
  5. 登録されたプロフィール情報等に、虚偽の記載、その他、他人の権利を侵害するような記載がある場合
  6. イベント料金支払債務その他の債務の履行を遅滞し、または、履行を拒否した場合
  7. 決済手段として、指定したクレジットカードの名義が本人名義でない場合
  8. 破産手続き、または、民事再生手続きの開始の申し立てがあった場合
  9. 当社等の業務の遂行上または技術上支障があると判断された場合
  10. 暴力団等の反社会的勢力との関係または法令違反行為、公序良俗に反する行為等の反社会的行為が判明した場合
  11. 強制退会または利用停止処分となった後に再度申し込みした場合
  12. その他、当社等が利用停止または強制退会相当と独自の裁量により判断した場合

第11条 免責事項等

当社等は、以下の事項につき、一切その責任を負いません。

  1. 当社等が利用者に提供するSMILE STAGE利用者のプロフィール情報についての完全性、正確性、有用性等。
  2. 当社等が利用者に提供するSMILE STAGEの利用に起因して生じた利用者間の紛争、利用者間の個々のメール送信に関する個別の紛争、事故または被害。
  3. SMILE STAGEの開催中止、中断。
  4. SMILE STAGEの開催中止連絡までにイベント会場に向かわれていた交通費。
  5. 催行決定後、予約者の都合による間際のキャンセルが生じ、最少催行人数を下回ること。
  6. 参加人数に対する問い合わせ回答後、キャンセル等によって参加人数、男女バランス等が異なること。
  7. SMILE STAGEの運用上の都合により、サービス内容を急遽、変更する場合があること。
  8. 当社等の故意または重大な過失以外の事由による利用者の利用する機器等へのウイルス等の悪意あるプログラムの侵入。
  9. 当社等の故意または重大な過失以外の事由による利用者の蓄積した情報の消失、他者による改ざん。
  10. 利用者の利用する機器・ソフトウェア等の環境、通信環境等に起因する損害。
  11. 届出連絡先に対する当社等から利用者への通知、連絡等の延着または不着。
  12. 利用者の手荷物、貴重品の紛失、盗難、破損。
  13. イベントを遅刻したことにより参加者全員と会話できないこと。
  14. 本規約を読まなかったことにより利用者に生じた不利益。
  15. イベント会場で提供された飲食物の問題、配膳担当者の問題、店舗設備の問題、その他、会場となる飲食店舗およびケータリング業者の責任範囲の問題に起因する損害

第12条 同意事項

利用者は、申し込みが完了した時点で、利用規約に同意したものとし、予約が確定します。代表者の申し込みでご友人が参加する場合でも、ご友人も利用規約に同意しているものとみなします。予約後、当社からの詳細メール等が届かない場合は、必ず事務局までご連絡ください。当社からのメールが不通でも、利用者からのご連絡がない場合は予約が確定しているものとします。

第13条 通知方法等

  1. 当社等は、利用者に随時必要な事項を通知するものとし、当社等から利用者への個別連絡は、緊急の場合を除き、メールでの連絡とし、送信時をもって到着したものとします。
  2. メンバーが、連絡先の変更を怠ったために、当社等からの連絡が延着あるいは送達されなかった場合は、通常到達すべき日時に到達したものとします。
  3. イベントやその他のサービスの内容は、当社HPへの掲載、電子メール、電話等、当社が適当と判断する方法により、利用者に告知するものとします。
  4. 当社の運用上の都合により、イベント料金およびサービス内容の変更をすることができるものとします。その場合、当社HPへの掲載、電子メール、電話等、当社が適当と判断する方法により利用者に告知するものとします。
  5. 開催中止の連絡は、電話、電子メール等、当社が適当と判断する方法により、利用者に告知するものとします。
  6. 利用者は、登録された電子メールへ当社が運営するサービス情報およびパーティー等の案内メールが送信されることを承諾するものとします。なお、退会もしくは利用停止後、メール配信が不要な場合、利用者が配信停止手続きをおこなうものとします。

第14条 著作権

  1. 別段の定めのない限り、SMILE STAGEのサービスを通じて、当社等または各コンテンツの主宰者が提供する情報に関する著作権、その他、知的財産権は、当社または当該コンテンツの主宰者に帰属するものとします。
  2. 利用者は、SMILE STAGE を利用することにより得られる一切の情報を、当社または当該情報に関し正当な権利を有する者の事前の承諾なしに、私的使用の範囲を超える目的で複製、出版、放送、公衆送信その他方法の如何を問わず使用してはなりません。

第15条 個人情報の取扱い

  1. 個人情報の取扱いは、当社が別途公開する個人情報保護方針ならびに本規約の定めに従うものとします。
  2. 当社等が取得した利用者情報は、当社および当社グループ会社、また申し込みをしたイベントを運営する当社の提携先間で以下の各号を共同利用するものとします。共同利用をする当社の提携先名称は各イベントの詳細ページにてご確認ください。

    1. 氏名
    2. 年齢
    3. 電子メールアドレス
    4. 電話番号
    5. 居住地(都道府県のみ)
    6. アカウント種別(メンバーまたはビジター)
  3. 当社等が取得した利用者情報は、以下の各号に記載する利用目的のため使用いたします。

    1. 当社および当社のグループ会社の提供するサービスの案内・提供・維持管理
    2. サービス向上を目的とした調査および分析
    3. 利用者からの問い合わせ対応
    4. 各サービス利用にあたっての情報提供等、カスタマーサポートの提供
    5. 広告配信事業者による広告配信

第16条 損害賠償・違約金

  1. 利用者が本規約に違反、または不正、もしくは違法な行為によって当社等に損害を与えた場合、当社等は当該利用者に対して、損害賠償を請求することができるものとします。
  2. 利用者が、本利用規約第9条(利用停止・強制退会等)によってSMILE STAGEの利用停止または強制退会の場合、その時点で発生しているイベント料金支払債務その他の債務の一切を一括して履行するものとし、利用停止または強制退会の結果SMILE STAGEを利用できないことにより損害が発生した場合も、当社等への損害賠償の請求はできないものとします。
  3. 利用者が、既婚者と判明した場合、当該利用者は、違約金として15万円を当社に対し直ちに支払うものとします。
  4. 利用者は、会場、会場内の備品、当社等より貸し出す備品等を通常の範囲を超えて利用し、損害を与えた場合およびサービスの利用目的以外で使用した場合は当社が定めた賠償金を支払うものとします。
  5. 利用者がSMILE STAGEの利用中または連絡先交換後、他の利用者、当社等または第三者に対して損害を与えた場合、自己の責任と負担においてその損害を賠償しなければなりません。また当社等に対し損害賠償の請求をしないものとします。
  6. 利用者は、アカウント情報を第三者に知られることのないよう責任を持って管理し、アカウント情報が盗用された場合は、速やかに当社等に連絡しなければなりません。なお、利用者の故意または過失により、第三者が当該利用者のアカウント情報を不正に使用し、損害が生じた場合、自己の責任と負担において、解決しなければなりません。この場合、当該利用者は、その利用に係る利用料金を負担するものとします。
  7. 災害や天候、交通機関等のトラブル、イベントの中止により、利用者に不利益が生じたとしても、当社はその責任を一切負わないものとします。

第17条 利用環境

  1. 利用者は、自己の責任と負担においてパソコンおよびスマートフォン等を用いて、電気通信事業者等の電気通信サービス等を経由してSMILE STAGEを利用するものとし、自己のパソコンおよびスマートフォン等を正常に稼働するように維持するものとします。
  2. 当社は、利用者の環境(パソコン等のハードウェア、OS等のソフトウェアいずれも)に関して一切責任を持たないとともに、利用者の環境によりSMILE STAGEを利用できなかったことを原因とするイベント料金の返金および減額等に応じないものとし、接続環境等整備のための助言、サポートは、おこなわないものとします。

第18条 その他

  1. キャンセル待ちで受け付けの場合、空席が出た場合のみ、当社よりご連絡します。
  2. アフターマッチングスタイルパーティーの参加には、イベントまでに事前に来店しプロフィール作成・該当イベントの個別申込書の記載等の手続きをもって予約が確定します。

第19条 SMILE STAGEポイント

  1. ポイントの付与

    1. 当社等は、メンバーがポイント付与対象イベント(以下、「対象イベント」といいます。)を当社HPより予約しイベントに参加後、その他当社等が相当と認めた場合(以下、「対象取引」といいます。)に、イベント料金の割引に利用することができるSMILE STAGEポイント(以下、「ポイント」といいます。)を付与します。
    2. 対象イベント、対象取引、ポイントの付与率、その他ポイント付与の条件は、当社等が決定し、当社HPにおいて利用者に告知します。なお、当社HPにてあらかじめ告知する条件の他、ポイントの付与率等は対象イベント、対象取引、予約タイミングごとに異なる場合があります。
    3. メンバーが複数人の予約を代表しておこなった場合、予約したメンバーに全ポイントを付与します。
    4. 対象イベントのポイントは、対象イベント参加後の翌3営業日以内に付与されます。キャンセル料の有無を問わず、参加しなかった場合は付与されません。
    5. 対象取引、その他ポイントの付与は、当社等が対象取引、その他ポイント付与条件の内容を確認後、付与されます。この期間内に、対象取引の取り消し、その他ポイント付与条件に反する場合は、ポイントが付与されません。
    6. ある取引についてポイントを付与するか否か、付与するポイント数、その他ポイントの付与に関する最終的な判断は、当社等がおこなうものとし、利用者はこれに従うものとします。
  2. ポイントの管理・取り消し・消滅

    1. メンバーは、マイページ内において、獲得したポイント数、利用したポイント数およびポイント数の残高を確認できます。
    2. メンバーは、前号のポイント数に疑義のある場合には、ただちに当社等に連絡し、その内容を説明するものとします。
    3. 前号(1)のポイント数に関する最終的な決定は当社等がおこなうものとし、メンバーはこれに従うものとします。
    4. 当社等がポイントを付与した後に、対象取引、その他ポイント付与条件に反する行為があり、当社等がポイントの付与を取り消すことが適当と判断する事由があった場合、当社等は当該ポイントを取り消すことができます。
    5. 当社等は、メンバーが次のいずれかに該当すると判断した場合、事前に通知することなく、当該メンバーが保有するポイントの一部または全部を取り消すことができます。
    6. 違法または不正行為があった場合
    7. 本規約の他、当社等が別途定めるその他の諸規定・ルール等に違反があった場合
    8. その他、当社がメンバーに付与されたポイントを取り消すことが適当と判断した場合
    9. 当社等が定めるポイント有効期間(ポイント付与日より6ヶ月間)を超えてポイントを利用しなかった場合は、自動的に消滅します。
    10. 当社は、取り消しまたは消滅したポイントについて何らの補償もおこなわず、一切の責任を負いません。
    11. メンバーがポイントをイベント料金の決済に利用した後に、本規約に基づきポイントが取り消された場合は、当該決済の対象となるイベント予約が取り消しまたは保留されることがあります。メンバーは、ポイントを利用して予約したイベントに参加しようとする場合には、ポイント取り消しによる不足額を、現金または当社の指定する支払方法にて当社等に支払うものとします。
  3. ポイントの利用

    1. イベント参加において、当社等が定める方法により、保有するポイントを、1ポイント=1円としてメンバーのイベント料金の全部または一部の支払いに利用することができます。
    2. 当社等は、前号(1)のポイント利用の対象となるイベントを制限したり、ポイント利用に条件を付したりすることがあります。
    3. メンバーがポイントを利用してイベントを予約後、当該イベントをキャンセルした場合は、キャンセル料の有無を問わず、ポイントは返還されません。ただし、当社等によるイベント中止の場合は、ポイントは返還されます。
    4. ポイントを利用して、キャンセル料を支払うことはできません。
    5. ポイントは、いかなる場合でも現金に換金することはできません。
  4. SMILE STAGEポイントの変更、停止または終了

    1. 当社は、メンバーに事前に通知することなく、ポイントの内容もしくはポイントの条件の変更(ポイント付与の停止、ポイント付与対象イベント、ポイント利用対象イベントもしくは対象取引の変更またはポイント付与率もしくは利用率の変更を含みますが、これらに限られません。)をおこなうこと、またはポイントを終了もしくは停止することがあり、メンバーはこれをあらかじめ承諾するものとします。
    2. 当社等は、前号(1)の変更等によりメンバーに不利益または損害が生じた場合でも、これらについて一切責任を負わないものとします。

第20条 クーポン

  1. クーポンの配布
    1. 当社等は、イベント料金の割引に利用することができるFIORE PARTYクーポン(以下、「クーポン」といいます。)を不定期に配布します。
    2. 対象イベント、クーポンの割引額、利用可能期間、その他クーポン配布の条件等は、当社等が決定し利用者に告知します。
  2. クーポンの管理・取り消し・消滅
    1. 当社等は、メンバーが次のいずれかに該当すると判断した場合、事前に通知することなく、クーポン利用の一部または全部を取り消すことができます。
      • 違法または不正行為があった場合
      • 本規約の他、当社等が別途定めるその他の諸規定・ルール等に違反があった場合
      • その他、メンバーが利用したクーポンを取り消すことが適当と当社等が判断した場合
    2. 当社は、取り消したクーポン利用について何らの補償もおこなわず、一切の責任を負いません。
    3. メンバーがクーポンをイベント料金の決済に利用した後に、本規約に基づきクーポンが取り消された場合は、当該決済の対象となるイベント予約が取り消しまたは保留されることがあります。メンバーは、クーポンを利用して予約したイベントに参加しようとする場合には、クーポン取り消しによる不足額を、現金または当社の指定する支払方法にて当社等に支払うものとします。
  3. クーポンの利用
    1. イベント参加において、当社等が定める方法により、配布されたクーポンメンバーのイベント料金の全部または一部の支払いに利用することができます。
    2. 当社等は、前号(1)のクーポンの利用の対象となるイベントを制限したり、クーポンの利用に条件を付したりすることがあります。
    3. メンバーが複数人の予約を代表しておこなった場合、予約したメンバー全員にクーポンが適用されます。
    4. メンバーがクーポンを利用してイベントを予約後、当該イベントをキャンセルした場合は、キャンセル料の有無を問わず、クーポンは返還されません。ただし、当社等によるイベント中止の場合は、クーポンは返還されます。
    5. クーポンを利用して、キャンセル料を支払うことはできません。
    6. クーポンは、いかなる場合でも現金に換金することはできません。
  4. クーポンの変更、停止または終了
    1. 当社は、メンバーに事前に通知することなく、クーポンの内容もしくはクーポンの条件の変更をおこなうこと、またはクーポンを終了もしくは停止することがあり、メンバーはこれをあらかじめ承諾するものとします。
    2. 当社等は、前号(1)の変更等によりメンバーに不利益または損害が生じた場合でも、これらについて一切責任を負わないものとします。

第21条 本規約の変更

当社等は、当社HPにて利用者に通知することにより、本規約を変更、追加または廃止することがあります。この場合、通知の時点から3日後に当該変更、追加または廃止の効力を生じるものとします。(変更に同意いただけない場合で、退会の手続きをされなかったときは、変更に合意したものとします。)

第22条 本規約の範囲

本規約の他、当社等が別途定める、その他の諸規定は、名目の如何にかかわらず本規約の一部を構成するものとし、これらの諸規定と本規約の定めが異なる場合は、当該諸規定が優先して適用されるものとします。本規約は、利用者に適用されるとともに従前からの利用者も含めた全利用者に適用されるものとします。

第23条 管轄裁判所

  1. 本規約に関連して当社等と利用者の間で紛争が生じたときは、相互に誠実に協議することにより円満に解決すべく努力するものとします。
  2. 協議による解決がなされず、訴訟による解決が図られるときは、訴額に応じて大阪簡易裁判所または大阪地方裁判所をもって第一審の専属的合意管轄裁判所とします。

当規約は平成26年8月1日より施行します。

平成27年8月20日改定

平成28年12月1日改定

平成29年6月1日改定

平成31年2月1日改定

令和2年5月25日改定

令和2年11月16日改定

令和3年1月21日改定

令和3年12月1日改定

令和4年2月26日改定

令和4年4月21日改定

令和5年6月23日改定

令和5年8月10日改定

令和5年9月28日改定

令和6年10月1日最終改定